2022
10/11
17:14

運動会

9月17日(土)に木曳野小学校のグラウンドで、運動会がありました。この日の為に毎日たくさん練習を頑張ってきました。当日、元気いっぱいにダンスを踊ったり親子競技を楽しんだりドキドキ緊張しながらも、縄体操や鼓隊、リレーなど一生懸命頑張りました。練習の成果を発揮し、お家の人に沢山褒めてもらって嬉しそうな表情でした。

★ 保護者の皆さまの声

● 元気いっぱい頑張るこどもたちの姿を見ることができとても素敵な運動会でした。息子も「大きい組さんのマーチングかっこいい」と言っていて、全学年での開催は嬉しかったです。先生のご指導に感謝いたします。
● 運動会当日まで「あと何回寝たら運動会だ~!」ととても楽しみにしていました。一生懸命競技に取り組む真剣な姿を見てとても感動しました。子ども達の元気な姿を見れてたくさんパワーをもらいました。先生方暑い中のご指導ありがとうございました。
● 毎日毎日「鼓笛隊頑張って練習してるの!!」「頑張って1位取る!」と言っていて当日はかけっこ一等賞に鼓笛隊も親子競技もたくさん頑張りました!先生たちの叱咤激励にノリノリで練習してて可愛いいぬ組さんだった頃から周りの子たちも我が子も成長したなとしみじみです。本当にありがとうございました。
あかりちゃん