2023
03/13
15:22

令和4年作品展

令和4年度の作品展は2月4日(土)にありました!
道具を上手に使えるようになっていた驚きや、製作のことを嬉しそうに話すお子さんの様子、今年同様来年も素敵な作品展になることを期待しますなど、沢山のつぶやきを頂戴しました。あたたかく、貴重なメッセージをありがとうございました。

★ 保護者の皆さまの声

● ●入園して初めての作品展なので、てっきり保育参観で作った作品のみだと思っていました。
こんなに展示しているとは思わず驚きです。また初めて絵の具を使って工作しているのに感動しました。
可愛いフォトスポットもあり感動しました。
素敵な作品展をありがとうございました!
● ●新しい園になってから初めて親が参加できる作品展だったので、アスレチックを装飾してあったり、年長組は大きく部屋を使っていたり、とても見ごたえがあって楽しかったです。
絵本の物語がひとつの部屋にぎゅっと詰まってて知らないお話でも楽しめました☆
改めて先生はとてもすごいなーと尊敬もしましたし、感謝です!
もう来年で作品展見れるのも最後かと思うとすでに悲しいくらいです。
ありがとうございました!
● ●去年はYouTube動画での視聴でしたが、今回はこの目で観覧することができて大変嬉しかったです。この「美術館」には、子どもや職員の方々の大きなハートがいっぱい詰まっているんだなぁと思うと感涙です(そういえば去年のYouTubeも繰り返し見ては泣いた記憶が笑)
今回持ち帰った作品を並べて、リビングで個人展も開く予定。2度楽しめますね♪
本当に素敵な機会をありがとうございました。
あかりちゃん