2019
03/22
14:57

運動会

今年の運動会は、朝雨だったのですが、お昼から天気にも恵まれ、晴天の下で行うことが出来ました!

場所は木曳野小学校のグラウンドで、運動会を行いました。

この日のために毎日練習を頑張り、本番は、パラバルーンや鼓隊、ダンス、組み体操を元気いっぱい頑張る子どもの姿がたくさん

見られましたね!

また、親子競技では保護者の方と一緒に競技することをを楽しむ姿が見られました。

子どもたちは頑張る姿お家の人をに沢山見てもらい、嬉しそうな表情でしたね!

一生懸命頑張る子ども達の姿は、とっても素敵でした♪

★ 保護者の皆さまの声

● 今年も子どもたちの成長を感じることが出来る運動会でした。今回3回目の息子がかけっこで転んで泣くのを我慢している姿や、初参加の娘がきちんと順番を守り、一生懸命踊っている姿を見れて、驚きと感動でいっぱいです。先生方や役員の皆様、本当にありがとうございました。
● いつもありがとうございます。人一倍恥ずかしがり屋の娘が対抗リレーに選ばれたのを運動会がある数日前に先生から聞き、パパとビックリ!!当日一生懸命橋る姿を見て感動!娘の努力共に先生方、役員さん、お友だちに感謝です。
● 幼稚園最後の運動会、天候にも恵まれ運動会で出来て良かったです。マーチングに組立体操、本当に頑張ってくれたと思います。我が子の成長を感じ取れた一日となりました。先生方、役員の皆様方、本当にありがとうございました。
あかりちゃん