2019
12/03
08:41

令和元年度お遊戯会


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/arc01/meisei-youchien.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 293
今年のお遊戯会は11月16日に文化ホールで行われました。今年は本番前にインフルエンザが大流行し、練習量が十分とは言えない中での本番となりましたが子どもたちはそんなことも感じさせないくらい堂々と発表してくれました。
大きな舞台で踊ったことに自信を持てたり、友だちと一つのものを作り上げる達成感を感じたお遊戯会となりました。

★ 保護者の皆さまの声

● 初めてのお遊戯会でしたが、大好きなダンスで舞台でものびのびと上手に踊れていたと思います。みんな真剣に楽しそうに舞台に立っていて見ていて感動しました。子どもたちと先生たちと役員さんたちのがんばりが伝わってきた素敵なお遊戯会になったと思います。
インフルが流行り、皆さんがヒヤヒヤしたかと思いますが、当日は復活している子が多くてホッとしました。来年も楽しみです!ありがとうございました。
● 子どもの成長が感じられ、感動しました。家で練習している姿もあり、お遊戯会前から楽しませてもらいました。毎年年長組の体操にとても感動しています。先生方、役員さん本当にありがとうございました!良い思い出がまた一つ増えました。
● いつもありがとうございます。今年は最後のお遊戯会なのでまず無事に参加出来て良かったです。1週間休んだのでどうなるのかと少し不安でしたが、とても元気に楽しく踊っていてホッとしました。
いぬ組の頃よりもしっかりと、堂々と遊戯していて成長をものすごく感じました。先生方、役員の皆様準備などありがとうございました。
あかりちゃん