2020
12/02
16:18

令和2年度お遊戯会

今年のお遊戯会は11月14日に文化ホールで行われました。練習の時から子ども達は意欲的に踊る姿が見られ、朝と昼の自由遊びのときも歌を流すとノリノリで踊っていました。今回はコロナウイルス対策で本番の流れがいつもとは異なることも多く、保護者の方に沢山のご協力をして頂きました。このような例年と違う状況の中でも、子ども達は不安を感じることなく大きな舞台の上で元気いっぱい踊ってくれました。子ども達にとっても自信と成長につながったお遊戯会となりました。

★ 保護者の皆さまの声

● さすが年長さん!!みんな立派でした。成長した姿に目をうるませながら見ていました。そんな子ども達の姿から先生方の丁寧で根気強いご指導が伝わってきました。先生方、役員のみなさまありがとうございました。とても楽しい時間でした。
● 娘にとって初めてのお遊戯会。大きな舞台で踊ることが出来るが心配していましたが、幕が上がると楽しく踊っている姿を見て感動しました。家に帰ってもずっと踊り本人も楽しかったようです。また娘の新しい成長した顔を見ることが出来てとてもうれしく思います。先生方本当にありがとうございました。
● 思った以上に大きなホールで緊張しながらも練習してきたダンスを一生懸命頑張っている姿にとてもキュンとしました。みんなとーっても可愛くていっぱい練習したんだなぁと思って感動でした。先生方ありがとうございました。まだうちでは小人さんのダンスしています。
あかりちゃん