2020
03/03
14:20

作品展についての感想を頂きました!

2月に行われた作品展についての ”つぶやき” を寄せて頂きました。 ハサミを上手に使えるようになったいた驚きや、製作が苦手だったお子さんが喜んで取り組み、その日のことを家で嬉しそうに話す様子のことや、今年同様、来年も素敵な作品展になることを期待します、など、たくさんのつぶやきを頂戴しました。 あたたかく、貴重なメッセージ、本当にありがとうございました。

★ 保護者の皆さまの声

● お世話になっております。 去年より丁寧にぬっていたり、いつの間にか、はさみを上手に使えるようになったり、この1年でとっても成長したなぁとうれしく思っています。 ひとりひとりの小さな作品が、みんなの作品が集まれば、こんな素敵な世界になるんですね。感動しました。
日頃から、ブログや教室にはってあった楽しそうに取り組む写真をみて、とっても楽しく園生活を送っているんだなーと想像しながら、作品をみて、子どもの成長はもちろん、先生方の優しさやあたたかく見守った下さっていることも伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます。来年の作品展も今からとっても楽しみです。
● いつもお世話になっております。以前から、自分の作品を見てもらうのを楽しみにしていました。 本人が好きなテーマでもあり「今日は○○作ったよ!」と、楽しそうによく話してくれていました。 当日も自分の作品を説明してくれたり、お友だちの作品も説明してくれたりと、とても作品作りが楽しかったのが伝わりました。
クラスのおともだちとの作品展巡りもとても楽しそうで、良い思い出になったようです。ありがとうございました。
● 息子の作品を「楽しみにしててー!」と言われて、期待高めながら拝見しましたが、すごく上手にできていて、「おー!」と感動致しました。
また、他のお友達の作品をみても、工夫はもちろん、アイデアもすごく、息子がドヤ顔するのも納得致しました。
参加させて頂きありがとうございました。 とても、かわいいもの、すごく立派なもの、etc、たくさん拝見できてとても楽しかったです。
親子共々、、、。
あかりちゃん